違うブログ

どこかの誰かが書いたやつとは違うブログのこと

読者100人。     ...100人?!!?!!!!

読者100人。

  

 

        え?え?

 

ええええええええええええええええええええ

ええええええええええええええええええええ

えええええええええ  えええええええええ

ええええええええええええええええええええ

ええええええええええええええええええええ

????????????????????

 

 

まさか、こんなに多くの方に登録していただけるとは、、、

 

いや、もう、感謝感激です。

 

自分の承認要求はもう満腹です。

というかオーバーフローしてます。

 

汚いですね。すみません。

 

改めて!

自己紹介でもしようと思います。

 

どうも、作者です!

作者は理系の大学4年生。建築の勉強してます。

特技は、二足歩行と呼吸を同時に行うことです。

ライトな受動喫煙者です。

好きな岩石は、翡翠です。

 

ブログは、ド素人です。

未だにはてなブックマークの活用法がわかりません。

はてブってなにブ?って感じです。

 

作者以上に、読者でありたい。

読者が100人近くなったらやろう、と決めていたことがあります。

それは、「自分のブログの読者になる」ことです。

 

f:id:sourceone:20180207222648j:plain

 

多分、「購読中」のところに、自分のブログが入ってくるんですよね。

 

「読者の視点を忘れない」という、自分への戒めを込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

ただ単に、100人目になりたかった笑

 

こんなふざけた作者ですが、これからもよろしくお願いします!!!