違うブログ

どこかの誰かが書いたやつとは違うブログのこと

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第1回】コンセント

-どうも、どこかの誰かです。本日はお越し下さりありがとうございます。まず簡単に自己紹介をお願いしますね。 皆さん初めまして。日本でコンセントやってます。普通にある、穴が二つ空いてて、それが縦に二つ並んでるタイプです。よろしくです。 -これ毎回…

ラジオで話しました。

こんばんは、どこかの誰かです。 Sさんのラジオに出演し、声を晒してきました。 www.desunenote.com 一つ間違いがありました。自分のブログがいつからなのか、ちゃんと把握してないんですよね。。情けないです。 それから、フィクションについて、ちょっとだ…

ある家のはなし

我が家には25人が住んでいます。男が14人、女が11人。6人は高齢ですので、他の全員で協力して介護をしています。子供達も手伝ってくれますよ。 仕事ですか?僕は普通の営業マンとして平日は出勤しています。僕含め男女合計で9人が平日は仕事に行きますね。と…

乱数生成3

sourceone.hatenablog.com お題「自粛要請下での新しさ」 パソコンのファイルの整理をしている途中、就活用に論理的に再構築された人生を見つけた。全てが繋がっていた。美しい、実に整っている。それが虚構であることをLは認識していた。だいたい人生の全選…