違うブログ

どこかの誰かが書いたやつとは違うブログのこと

一年間ありがとう

こんばんは。2018年末の作者です。

皆さんはどういう風に年末をお過ごしですか?僕はコンペ・就活・学会であまり休めないのですが、紅白や駅伝を適宜挟みながら作業しようと思っています。

読者の皆さん、一年間ありがとうございました。初投稿が1月11日なので厳密にはまだ一年は経っていないのですが、その間、少なくとも390人の人が僕のブログを見にきてくれました。開設当初からずっと交流があるブロガーの方もいらっしゃいます。

途中で何度か頓挫しそうになりましたが、読者の方々が見てくれたりコメントしてくれたりしたおかげでブログをここまで続けられました。今ではやめなくてよかったと心から思います。本当にありがとうございます。

 

来年からブログとの向き合い方を少し改めようと考えています。詳細は新年の抱負ということで元日に公開しようと思っています。

それでは、また来年お会いしましょう!良い年末を。