ふと思ったんだけど

言葉にすれば、何か分かるかもしれない

お客様同士のトラブル

ご通勤中の皆様、おはようございます。

只今の運転状況についてお伝えいたします。

先ほど、たまたま電車に乗り合わせた不機嫌なお客様同士の間で、接触事故が発生致しました。

片方のお客様が車内において大袈裟にスマホを操作しており、それがもう片方のお客様の肩に当たったそうでございます。

その影響で、列車内で口論が発生し、さらに駅ホーム上での揉み合いに発展したため、列車が発進できない状況となりました。

その影響でこの先列車の詰まりが発生しております。

詰まらない喧嘩で列車を詰まらせてしまい、誠に申し訳ありません。

弊社の路線がこのような幼稚なお客様がご乗車になるような低俗な路線に成り下がってしまったこと、弊社としては誠に遺憾であります。

また、このような民度の低いお客様を電車に載せてしまった事実を重く受け止めております。

今後、車内外における同様の事故の再発防止を徹底するとともに、民度の低いお客様のご乗車のお断りを徹底して参ります。

トラブルを起こした二人に代わりまして、電車が遅れましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。