違うブログ

どこかの誰かが書いたやつとは違うブログのこと

超雑談1

  1. はてなブログを本みたいに印刷するサービスがあるらしい。いつか使ってみたいですね。

    help.hatenablog.com

  2. 図書館に行ったら目当ての作家の二つ隣の作家の小説も一冊てきとーに借りるということをやっています。人生に乱数要素を。
  3. アクセス10万超えました。だからなんだって話だけどね。最近はアクセス一日10とかだし。読者数とは??
  4. ブログってユーザー男女比どれくらいなんですかね。
  5. 全然説明できませんけど、人がブログ辞める瞬間って美しくないですかね。卒業感ないですかね。どっちかっつーと祝うべきな気すらしますね。そういうのってないんですかね?送別会的な。あってもよくない?
  6. 購読解除しちゃったけど時折記事下とかでそのブロガーのアイコン見かけるとちょっと嬉しいみたいな、そういう関係のブロガーっていません?いませんね。
  7. ラムネって言葉がLemonadeからきてるって知ってました?言われてみれば似てるよね。これ、常識??
  8. コメント欄があるのにあえてはてなブックマークでコメントするのはなんで?
  9. サブブログの方を再開しています。定期更新には程遠いですが。

    vocab.hatenablog.com

  10. OAってOffice Automationの略なんですね。Office Applianceのことかと思ってました。
  11. 他人のマイお題で書くのってむずいなー。このスタイルだともらった側も反応に困るだろうしなー(笑)
  12. あ、インタビューシリーズでこんなのにインタビューしてみて!っていう提案・要望あれば、ぜひコメント・マシュマロにお願いします。
  13. このままのスタイルでよくわからんもの書き続けるのは読者の方に申し訳ないなーと思いつつ、スタイル戻すつもりは特にないです。こっちの方が、どういう結末になるか予想ができなくて面白い。