違うブログ

どこかの誰かが書いたやつとは違うブログのこと

【ドラえもん企画】火蓋は切られた!

おはようございます。戦地の作者です。

僕が把握している範囲で、作者を含めて、合計で6名で戦闘状態であります。

他の方が書かれている記事、興味深いものばかりです。ぜひ読んでみてください!

an705fgp.hateblo.jp

www.watatatatata.com

theomikoshis.hatenablog.com

www.sanhacchi.net

www.103yakyaku.com

 

ブクマの数が弊記事とは桁違いであります。でも大丈夫。これからGoogleの砲火が彼らを叩き潰します。

いや、待て、彼らがGoogle砲を浴びたらダメではないか!

やむを得ない。僕が彼らの盾となろう。

鎮まれ、Googleよ。彼らは悪くない。悪いのは僕だ。だから彼らを撃つな!撃つなら僕を撃て!!

さあ皆、僕がここで時間を稼ぐから、今のうちに逃げるのだ!!!

 

 

この記事はチートだろうか