違うブログ

どこかの誰かが書いたやつとは違うブログのこと

300記事目なので読者アンケートします!

こんばんは、インフルエンサーです。いや、影響を与える方じゃなくて受ける方です。ん?だとしたら、僕はインフルエンサラー?ようわからん笑

さて、ずっとやりたいと思っていたのですが適切な無料アンケートフォームが見つからずにできていなかった「読者アンケート」をついに実施しようと思います!

質問は全部で7つ。全て選択式・匿名で答えられますので、ぜひご協力ください!皆さんからリアクションを頂けると、僕も頑張れます。

選択肢を選んでから「Vote」を押すと投票できます。投票しなくても「Results」を押せば結果だけ見ることもできます。

それでは、結果を楽しみにしています!

 

このブログは見やすいですか?
見やすい
どちらかというと見やすい
どちらかというと見づらい
見づらい
 

 

僕の文は分かりやすいですか?
分かりやすい
どちらかというと分かりやすい
どちらかというと分かりにくい
分かりにくい
 
Created with Poll Maker

 

僕の記事を読んで「これは間違っている」と思うことは、どれくらいありますか?
頻繁にある
稀にある
特にない
 
Created with PollMaker

 

このブログには、コメントしやすいですか?
コメントしやすい
コメントしづらい
 
Created with BuildQuizzes

 

僕の記事が皆さんに何らかの好影響を与えたことはありますか?
ある
ない
 
Created with Poll Maker

 

 
僕の記事が皆さんに何らかの悪影響を与えたことはありますか?
ある
ない
 

 

 

ご協力ありがとうございます。結果発表/レビューは今週中にやろうと思います。

それでは、楽しみにしております!