違うブログ

どこかの誰かが書いたやつとは違うブログのこと

超雑談2

sourceone.hatenablog.com

 

  1. ニューノーマルとか言っているけど、しんどくないっすかね正直。うまく記事に昇華できん。
  2. 皆さん月にどれくらいの金額を音楽に使ってます?僕は1200円くらい。サブスクは使わない派。
  3. 人と会いたいけど、そいつと会って何を得られる?って考えるうちにモチベーションが擦り減っていく。瞬発力、大事。
  4. 人の悪口を言ってはいけません、という原則は果たして現役なのか?
  5. Sさん俺のリライト記事のレビューにどんだけ時間かけとんねん笑
  6. 恋愛の話を書こうとしてるんだけど全然すすまねぇ。
  7. 違う価値観を”眺める”のは面白いけどさ。違う価値観の人と”関わる”のってそんなに楽しいかなって、なんつって。
  8. ブログ論って書いてるときは気持ちいいけど後から自分の首締めてくるんだよなー。怖くて書けなくなってしまった。
  9. 悩みについて「それについて考えないこと」を以って解決とするのは狡い気もするが本当に実用的だ。
  10. 一つの絵に30分釘付けになったことはありますか?(僕が一番他人に自慢したい30分間かもしれない。なんの絵かは教えてあげないんだぜ)
  11. 辛さってやっぱり相対的だと思う。きっつ。
  12. BvnditのYiyeonがやべぇ。これで声もいいとか…人間ってすげえよホント。

    www.youtube.com

  13. Bvnditも声いいけど、声でMamamooを超えるのは相当難しいだろうなあ。あ、こっちの話です。
  14. アマビエはAmabieじゃなくてAmabjeにして欲しかったな。理由?ない。全てに理由があると思うなよ?
  15. とある女性アイドルユニット好きになったんだけど、メンバーの一人が元カノに似てるっていうことに気づいてしまって以来、なんというか、うん。
  16. 「個人的な話ですが」って前置きについてあれこれ思っています。個人的な話じゃないブログってなんやねん。