違うブログ

どこかの誰かが書いたやつとは違うブログのこと

超雑談4

  1. このブログを始めてから初めて?下書きに記事が一つもない事態。とゆことで、超雑談シリーズ。
  2. アブがオニヤンマを捕食しているのを見た。アブってやべーな。やべアブ。
  3. 時計ってずっと空回りしてるよね。なんか可哀想。
  4. Sewing Machineが日本で訛って「ミシン」になるのおかしくね??Sewingが一番大事なとこじゃん。そこ消しやがったぞあいつら。
  5. うなぎを最初に食おうと思った奴は誰だ。尊敬するけど。けど。
  6. 意味のなさに意味があるくらいのレベルを目指したいよね。意味わかんねーけど。
  7. 店の看板に1メートル四方くらいのQRコードが貼ってあったんだけどもはや芸術。宇宙からしか読めないQRコードとかあったらおもしれーな。
  8. 土器に模様つけてた人たちって、今の僕ら以上にヒマだったんだろうな。
  9. 一夫一妻制って偉い人が考えたことなのかな?
  10. なんか最近周りのブロガーが結構フィクション書いてるなー。ほしさんもむっきーさんも、りおさんも。え、なに?今流行り?乗るべきウェーブ?
  11. これ長年の疑問なんだけど、固形石鹸って綺麗なのかな?教えて綺麗な人。
  12. 駅の「ホーム」ってPlatformから来てるの?なら正確にはフォーム?いやー、ホームはホームだよね。
  13. 愛とか幸せとかさ、語るには重すぎんのよね。もっと軽くていいと思うんだけどね。
  14. エレベーター→エレバトワーレ、エスカレーター→エスカトワーレ、トイレ→トワーレ。楽しんでこう。 

 

sourceone.hatenablog.com

sourceone.hatenablog.com

sourceone.hatenablog.com